20200802_maekawa_アイキャッチ
売れ続ける方法
COLUMN

売れ続ける方法

本日、事務所の審査が通り、引越し日が確定できました。

少しほっとしています。今からクロスの張替え、看板、事務用品などの準備に取り掛かります。せっかく貯めたお金がまた無くなりますが、良い環境で働くことでより高い付加価値を創造できると信じています。投資ですね。

本日は前回の値決めに続き、売り方(営業)について自分の経験から培ったノウハウをシェアしたいと思います。特に売れ続けることに重点をおいていきます。

1回売ることは誰でもできる

外に営業に出れば1回売ることぐらい誰でもできます

特に気合があれば。
若くて元気があれば。
清潔感、爽やかさ、見た目、話し方、聞き方・・・

多分、売れ続けていないだろうって思える人が浅い感じでメラビアンを語ってる本とかだとこんな感じでしょうね。

大まかにいうと正解なんですが、本質はそこじゃ無いんですよね。

続きを閲覧するにはログインが必要です。
ログインはこちら

会員ではありませんか?
入会のご案内

WRITER

前川 渉

Stay Gold 編集長・STAY GOLD FUND

前川 渉

Wataru Maekawa

1988年 石川県金沢市生まれ
2010年 東洋大学卒業(経済学部国際経済学科専攻)
2010年 信用金庫入庫
2012年 独立系M&Aコンサルファームへ入社
※在籍中に40社以上のM&Aに携わり、300社以上のコンサルティング実績を認められ、ヘッドハンティングを受ける。
2016年 外資系金融機関入社
※1年目より同社の成績優秀者表彰に入賞。
世界基準で競う業界成績優秀者表彰(※MDRT)の会員となる。(2018, 2019, 2020)
2020年 STAY GOLD FUND創業
地方特化型ハンズオン・ファンドを運営。
M&A戦略立案、幹部教育にてIPO支援をする。

当WEB media「Stay Gold」では、「人の成長と発展」というコンセプトのもと、あらゆる業界のキーパーソンへのインタビュー記事やコラム等を通して、上質な情報をビジネスパーソンへ向けて発信している。

記事一覧
Pocket