STAY GOLD FUND株式会社

MDRTのための事業承継・M&A塾(第4期)募集開始

CONTACT

MDRTのための事業承継・M&A塾(第4期)募集開始

MDRTのための事業承継・M&A塾(第4期)募集開始

2023/02/21

4期募集を開始しました。

4期説明会では、説明会と本番の授業に参加することができます。

実際の3期受講生と一緒に授業をお気軽に本気の授業を体験してみてください。

 

また、会員の皆様へのサービスといたしまして、前川の個別相談を受けることができます。

法人営業にいく前に、どうやってアプローチをすべきか、決算書をもらったけれど、どうフィードバックしたら良いのか、どんな保険と適正支払額はいくらか、気合いを入れて欲しい、など、さまざまなお悩み相談をお受けしています。

 

現在、世の中には、財務研修などの多くのセミナーや研修が溢れかえっています。

その中でも、知識だけを学びたい方は、当塾はおすすめ致しません。

当塾がご提供するのは、あくまでもその企業の存続と発展に貢献し、問題解決を「生命保険」という観点からサポートするための学びです。そしてみなさん自身がご自身に投資した額の3倍以上のものを得るための時間です。

 

決して、ここの数字がよくない、とか利益率をあげなければいけない、など評論家になるためでも、知識を振りかざすためのものでもありません。

 

この塾でのモットーは、決算書はあくまでもその企業の「ヒアリングシート」と位置づけ、財務諸表を通して、「相手のことを知ること」なのです。

 

大切なのは、まず相手を知ることです。

 

財務諸表とは、経営者が今までどんな道を辿ってきたのか、どんな想いで経営しているのか、経営者がいままでどんな血の滲み出るような努力をしてきたのか、それがうかがい知ることができる、経営者にとっても、企業にとっても大切な資料なのです。

そんな大切な資料を拝見するからには、しっかりとした知識と敬意を持って、サポート、対応したいですよね。

 

 

説明会には塾の無料体験がついています。

日程が合う方はぜひご参加ください。

【説明会開催日程】

2/23(木)、3/9(木)、3/23(木)、4/13(木) 

いずれも18:30よりスタート(約2時間程度)

 

説明会の参加はこちらより!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。