STAY GOLD FUND株式会社

金沢でM&AならSTAY GOLD FUND株式会社 - BLOG

CONTACT

BLOG

BLOG

ブログ

オンラインサロンでのセミナーや集合研修の様子・これまでご支援をしてきた経営者様との対談の様子など、日々の活動をブログで紹介いたします。仕事の話に限らず、当社スタッフのプライベートな素顔が見られるコンテンツもご用意いたします。当社を身近に感じていただける内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

【ご報告】2023年12月16日(土)に大阪の地にて、事業承継・M&A塾:大阪大会を実施いたしました。前回、金沢の地にて開催しまして、今回で2回目となります。塾生も1期から数えると50名を超える人数と…

こんにちはSTAYGOLD代表の前川です。かなり暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?エアコンの効いた部屋から外に出たときのギャップが大きくて、体調を崩してしまいそうです。。。皆様も体調…

こんにちは!STAYGOLD代表の前川です。今日は、私の考える『仕事』について書いていきます。私は、『仕事』と『作業』を区別しています。自分で作る(創る)のが『仕事』人にやらされるのが『作業』この…

こんにちはSTAYGOLD代表の前川です。コラムの中では価格を超えた価値を提供していきます。さて、今回は同期に10倍差がつく考え方についてです。私、社会人になりたての時の月収は手取りで15万円程で…

こんにちはSTAYGOLD代表の前川です。さて、今回は前回に引き続いての「10倍シリーズ」です。本日は営業についてです。営業はどの業種でも必要なスキルです。M&A時代にはひたすらドブいた営業、プルデ…

こんにちはSTAYGOLDFUND代表の前川です。本日より、定期的にコラムを書いていきたいと思います。コラム自体が実際にミーティングに使えたり、仕事の現場で皆さんの有益なツールになることを願っています…

M&Aセミナー#セミナー#クルーズターミナル金沢#コロナ終わり#リアルセミナー#事業承継#税理士#弁護士#金沢事業承継

M&Aセミナー誰よりもわかりやすくお伝えします!4月26日(水)17時ー19時金沢クルーズターミナル経営者事業主銀行パーソン会計パーソン大体わかるようになるので是非2時間下さい!!#セミナー#事業承継#…

体験4月13日(木)18時30分残り数名募集です!プロフィール欄より体験申込受付けています!!#保険営業#法人セールス#事業承継#事業承継引継ぎ支援センター#事業承継アドバイザー保険営業事業承継

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。